喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[2425] Re:delphi2009での試験で返信 削除
2009/6/8 (月) 14:45:12 Mr.XRAY
▼ 白猫さん

> 多分、私のミスだと思うのですが

いや違うんです.
本当に申し訳ないのですが,またDelphi2009対応になっていなんです.
今,Vista + Delphi2007で全コンポーネントの動作確認,修正作業
を行っているのですが,ちょっとつまずいています.

多分,修正箇所はそんなにないとは思うのですが.
お待ちいただけますか?
いつか必ず修正してバージョンアップします.

わざわざコードまで示していただいたのに.スミマセン.

> (結構、オチョコチョイだから、ミスルことが多いので)

これでしたら私も負けません(そんなことで自慢してどうする?)


[2426] Re2:delphi2009での試験で返信 削除
2009/6/8 (月) 20:10:50 白猫
▼ Mr.XRAYさん
ありゃ、すいませんね!
なにか、ご迷惑をおかけしてしまったようで

諺で 「待てば海路の日和有り」とも言うし

ゆっくり、お茶でも飲んで、まってます(^o^)

[2427] Re3:delphi2009での試験で返信 削除
2009/6/9 (火) 08:08:52 Mr.XRAY
> なにか、ご迷惑をおかけしてしまったようで

いやいや,VistaもIE7もそうですが,APIの仕様が変更となったのか
バグなのか,私のコーディングが変なのかは不明ですが.
もう何回もVistaマシンを「再起動」しています.
タスクマネージャーでも終了できない状況が続いているんです.

Delphi2009への移行をスムーズにするためにも,何とかして
Vista + Delphi20007での動作確認をしたいと,考えています.

> ゆっくり、お茶でも飲んで、まってます(^o^)

昼寝して待っていてください.
ん? それじゃ仕事になりませんね.(^^;


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82