喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[348] Re:某掲示板はどうしちゃったの?返信 削除
2005/7/22 (金) 22:39:19 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> どうでもいいけど、カープは借金地獄。

ん? もしかして隠れ... ファン?
昔,ヤクルトが優勝した時,それまで野球の話をしなかった友人が
いきなり饒舌になって話し出したことがありました.

> ところで、某Delphi掲示板は調子が悪いですね。
> 送信しても、なかなか受け付けてくれないし、


ログから判断すると,長文を送ると,という内容がありますね.
おとといだったかレスしたのは載っていますね.3行ぐらいだけど.
サーバの容量不足?

Delphiの掲示板としては,貴重と思われる場所だけに心配ですね.


[349] Re2:某掲示板はどうしちゃったの?返信 削除
2005/7/22 (金) 22:57:39 Syake
▼ Mr.XRAYさん
> ん? もしかして隠れ... ファン?
まあ、同郷のよしみです。
って、程度かな。
こんな田舎で、セリーグ球団とプロサッカーチーム
はちょっと自慢(何に対してだよ)

さあ、明日はベルディ戦だ。
夕方からだし応援に行こうかな。

[350] Re3:某掲示板はどうしちゃったの?返信 削除
2005/7/23 (土) 09:18:00 チヌ太郎2番弟子
▼ Syakeさん
> ▼ Mr.XRAYさん
> > ん? もしかして隠れ... ファン?
> まあ、同郷のよしみです。


野球と言えば カープでしょう(ボソッ)

[351] Re4:某掲示板はどうしちゃったの?返信 削除
2005/7/23 (土) 09:59:01 Mr.XRAY
▼ チヌ太郎2番弟子さん

> 野球と言えば カープでしょう(ボソッ)

えっ!?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82