喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[347] 某掲示板はどうしちゃったの?返信 削除
2005/7/22 (金) 20:29:05 Syake
こんばんは
どうでもいいけど、カープは借金地獄。

ところで、某Delphi掲示板は調子が悪いですね。
送信しても、なかなか受け付けてくれないし、
空白多いし。
どうしちゃったのかな?
個人的には、かなりお世話になってたの心配だな。
どうでも良くないけど。




[352] Re:某掲示板はどうしちゃったの?返信 削除
2005/7/23 (土) 10:04:22 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> ところで、某Delphi掲示板は調子が悪いですね。

今みたら復旧していました.容量不足だったらしいです.100Mだそうです.
大事に使いたいですね.管理人さんご苦労様です.


[353] Re2:某掲示板はどうしちゃったの?返信 削除
2005/7/23 (土) 10:16:57 Syake
皆さん、おはようございます。
チヌ太郎2番弟子さん、お久しぶりです。

>野球と言えば カープでしょう(ボソッ)
新球場もできるそうだし(何時になるのか)
胸張って言える様になりたいですね。
そしたら、表カープファン(?)になれるのに。

> 今みたら復旧していました.容量不足だったらしいです.100Mだそうです.
> 大事に使いたいですね.管理人さんご苦労様です.

よかったです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82