喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[3864] Re:解決しました!私のミスです。返信 削除
2010/10/26 (火) 14:45:11 Mr.XRAY
▼ KSCさん.どうもです.

問題が解決してよかったんですが.
これ,面白いというか,へぇー.と思ってしまいました.
こうことがあるんですね.

デバッグ用にコードを改変したのを忘れて動作がおかしいのに悩む
ことがありますが,これには...


[3865] Re2:解決しました!私のミスです。返信 削除
2010/10/26 (火) 16:59:07 taka
▼ Mr.XRAYさん
> ▼ KSCさん.どうもです.
>
> 問題が解決してよかったんですが.
> これ,面白いというか,へぇー.と思ってしまいました.
> こうことがあるんですね.
>
> デバッグ用にコードを改変したのを忘れて動作がおかしいのに悩む
> ことがありますが,これには...


確かヘルプのどこかに
プリンタを印刷するときは、
プリンタのキャンバス?かなにかをロックしなさいと書いてありましたよ

だから クリップボードに渡すと変なことに?

関係ないですけど
業務用のアプリケーションで 印刷でページが飛んだりするのはたぶんそのためです。


[3866] Re3:解決しました!私のミスです。返信 削除
2010/10/26 (火) 17:56:29 Mr.XRAY
▼ takaさん

> 確かヘルプのどこかに
> プリンタを印刷するときは、
> プリンタのキャンバス?かなにかをロックしなさいと書いてありましたよ


あっ,そう言えばありましたね.
すると,plPrevのバグ?
修正しないと...

しかし,こんなもん.何故気づかなかったんでしょう.
もう,こんな生活いや!!


[3867] Re4:解決しました!私のミスです。返信 削除
2010/10/26 (火) 18:02:01 KSC 〔HomePage
takaさん、マスター、どうもです!!

KSCです。

> 確かヘルプのどこかに
> プリンタを印刷するときは、
> プリンタのキャンバス?かなにかをロックしなさいと書いてありましたよ


そうなんですか〜。
すいません。勉強不足で...。
 
> あっ,そう言えばありましたね.
> すると,plPrevのバグ?
> 修正しないと...
> しかし,こんなもん.何故気づかなかったんでしょう.
> もう,こんな生活いや!!


やってはいけない事をやってしまいまして、
変なユーザーで申し訳ありません。

[3868] plPrevのバグ返信 削除
2010/10/26 (火) 19:06:38 Mr.XRAY
▼ KSCさん,どうもです.

> やってはいけない事をやってしまいまして、
> 変なユーザーで申し訳ありません。


「飛んでも八分(はっぷん),歩いて十分(じゅっぷん).
おサルのお穴はまっかっか」です.
(わかるかな〜? わかんねぇだろうな〜?) (笑)

バグを見つけてしまいましたね.
それだけ利用して頂いているというこですから嬉しいです.
そのうち修正しておきます.


[3869] Re:plPrevのバグ返信 削除
2010/10/26 (火) 19:15:36 KSC 〔HomePage
KSCです。

> 「飛んでも八分(はっぷん),歩いて十分(じゅっぷん).
> おサルのお穴はまっかっか」です.
> (わかるかな〜? わかんねぇだろうな〜?) (笑)


... ... ... うっ!?

> バグを見つけてしまいましたね.
> それだけ利用して頂いているというこですから嬉しいです.
> そのうち修正しておきます.


宜しくお願い致します。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82