喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4547] Re5:こんな経験、皆さんありませんか?返信 削除
2011/3/30 (水) 22:12:01 たてぐや
▼ Mr.XRAYさん

> >あの3日間はなんだったのだろ
> こういうのはよくありますねぇ.ホント.
> > なにごもにも、無駄(と思える事)が必要なこともありますと言う事で・・・
> そう感じることあります.自分でそう納得して,ちょっと空しく感じたり...


 
 原因がタイマーを止めるところがループの外と内で間違っていたという一点
でした。ま、お言葉を借りれば「動けば正義」ということで。
 こういうのって、自分ではこんなところは間違っていないと信じ込んでいる
か意識の外だったりするんですね。
 さて、今晩からロングランテストを始めます。

[4549] Re6:こんな経験、皆さんありませんか?返信 削除
2011/3/30 (水) 23:10:00 Mr.XRAY
>  こういうのって、自分ではこんなところは間違っていないと信じ込んでいる
> か意識の外だったりするんですね。


あります.そうなんですよ.意識外なんです.
人の脳って不思議です.

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82