喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4672] 福島第一原発返信 削除
2011/4/28 (木) 18:27:42 Mr.XRAY
またまた恐縮です.
マスメディアでも盛んに取り上げられていますし,周囲の人からも
放射線の量と影響について聞かれることがあります.

しかし,私の一番の関心は,爆発が起きるか,起きないかだけなんです.
避難されている.あるいは,畜産業,農業関係の方々には申し訳ない
ですが,この「爆発」の一点です.

爆発してしまったら,おしまいです.
今の放射線量がどうのこうのの問題どころではありません.

爆発しないためには,今,放水だか,水の注入は,全て,垂れ流し
です,この冷却水の循環システムがいつ出来るかにかかっています.
今,東電とその関係者がやっている作業は,全て,それに向けてへ
の作業なわけです.と思っています.
(報道対策のため,余計なことをやっている可能性もあるかも知れませんが)


[4695] 株主が原発廃止提案返信 削除
2011/5/2 (月) 18:07:35 Mr.XRAY
ついに,ようやっと出てきました.

東北電力株主 原発廃止提案へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110501/t10015654051000.html


[4703] Re:株主が原発廃止提案返信 削除
2011/5/3 (火) 17:27:03 白猫
▼ Mr.XRAYさん

東北電力株主 原発廃止提案へ
なんとか、通して欲しいものです。

東京電力株主に対してもこのようなサイトが
ありました。
http://todenkabu.blog3.fc2.com/blog-category-3.html

どうも、毎年、行われているようなのですが
こんど、こそ、通してもらいたいと思っていますが

なんか総会が
延期される、可能性もあるかとの、話も載っています。
http://ivory.ap.teacup.com/kaikeinews/4567.html

東北電力の原子力を検索の幅広げて調べていたら

敦賀原発、放射性物質漏れた疑い
http://www.mbs.jp/news/jnn_4715116_zen.shtml

もんじゅの件
http://d.hatena.ne.jp/shiba_yu36/20110329/1301399251
新たに入った情報では
今年の6月に再挑戦するとか、大丈夫かよ?

そして、私の恐れてことが、起こりつつあるようです
下水汚泥に高濃度放射性物質
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110501/t10015660021000.html

住友大阪セメントが栃木工場停止 放射性物質含む汚泥で
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E2E0E2E1828DE2E0E2E7E0E2E3E39180EAE2E2E2

もし、この件で、関連性があって、集荷されていたら、思うと
能天気の私でも、さすがに、鬱になってきます

だから、YouTubeの浜田省吾 / 僕と彼女と週末に
が人気が、でてきたのかも、しれません

http://www.youtube.com/watch?v=LPDeB8gqXfU

私ごとで、申し訳ありませんが、この件に関しての発言は
今後、控えたいと思います。

せっかくの、コヒータイムなのに、
他の人々に、迷惑をかけてる気がします。
苦情が出る前に、退席させていただきます。


[4709] Re2:株主が原発廃止提案返信 削除
2011/5/4 (水) 16:59:51 Mr.XRAY
▼ 白猫さん

> 東京電力株主に対してもこのようなサイトが
> ありました。
> http://todenkabu.blog3.fc2.com/blog-category-3.html
>
> どうも、毎年、行われているようなのですが
> こんど、こそ、通してもらいたいと思っていますが


そうだったんですね.
いままではニュースソースにならなかったけど,今回は原発事故が
あったので.う〜む.原発事故処理の経過とともに,チェックして
いきたいです.

> だから、YouTubeの浜田省吾 / 僕と彼女と週末に
> が人気が、でてきたのかも、しれません

 
> http://www.youtube.com/watch?v=LPDeB8gqXfU

う〜む.深いです.
関係者,特に上層部の方々に聴かせたい.無駄で,意味ないかな?


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82