喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4829] Windows8早くも発売!返信 削除
2011/6/3 (金) 14:08:32 宮 〔HomePage
ドジッターーー?ヵ
人生最後のOSだと思って購入したWindows7。はやまってしもうた。
(もちろんvistaなど数にも入らない問題外だけど)
前にも書きましたがWindows7はXPの次期バージョンとは思えない
なんのわくわく感が無い何の取り柄もない駄作だとすぐ思ったけど
やっぱり二代目Windows Meだった。
あっという間に来年Windows8発売が発表されたが、
概要を見るとこれでやっとXPの次期バージョンでしょう。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110523/1031962/?set=ml
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20110602/1032151/?set=ml
デスクトップでタッチは使わないのでハードはこのまま行けると思うけど
メーカーやソフトハウスに新機能対応を早くから働きかけているから
これでやっと全PCメーカーが全部64ビット仕様になると思います。
私はOSは買い直さなければならない。
(#いまから貯金しなければならない。がくっ)
あっ、それからマスターが(どうしてもアエロになってしまう...)
とおっしゃってますがどんなところがいいんですか?
いや、私はすぐぶったぎって使ってないので良さを知らないんです。
では。

[4830] Re:Windows8早くも発売!返信 削除
2011/6/3 (金) 16:25:58 Mr.XRAY
▼ 宮さん

> あっという間に来年Windows8発売が発表されたが、

う〜む.Windows 8ですか.

> あっ、それからマスターが(どうしてもアエロになってしまう...)
> とおっしゃってますがどんなところがいいんですか?


そりゃもちろん,デザインです.
マイクロソフトが一生懸命デザインしたんですから.使ってやらないと
それが「真の優しさ」,「思いやり」っていうもんです(笑)


[4835] Re2:Windows8早くも発売!返信 削除
2011/6/4 (土) 13:57:13 宮 〔HomePage
> そりゃもちろん,デザインです.
> マイクロソフトが一生懸命デザインしたんですから.使ってやらないと
> それが「真の優しさ」,「思いやり」っていうもんです(笑)


え〜っデザインですか〜。
それはそうですよね。キレイ。
ディスプレイが27インチなので埋もれているみたい。
でも、よかったです。
なんか、大事な機能を見落としたかと思って心配して見直したりしてましたけど
やっぱ、カットしました。
(ガジェットのアナログ時計と、日めくりカレンダーだけ使わしてもらってます)
では。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82