喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4914] Re2:Halbow資料館の文字列の操作と正規表現 返信 削除
2011/6/22 (水) 16:13:38 Mr.XRAY
▼ satoさん.どうも

> 検証していませんが、Mitter ツールバー for Firefox Version 2.6.7 は
> 動作環境: Firefox 3.6.になっているようです。
> このせいでしょうか。


2.6.7で,FireFoxは 3.6.17になっています.
何か探してみます.以前,他の何かを使っていたので.
ググってみましたが,こんな事例ないみたいです.
FireFoxをバージョンアップしたら,Mitterでダウンロードできなくなった
のですが,もしかしたら,他のことが原因かも知れません.


[4918] Re3:Halbow資料館の文字列の操作と正規表現 返信 削除
2011/6/22 (水) 19:56:02 Mr.XRAY
> 何か探してみます.以前,他の何かを使っていたので.

考えてみたら,作ってしまえばいいんですよね.
でもブラウザのアドインみたいに使いたいとなると...

RealPlayer(リアルプレーヤー)でできるんですね.
あまり好きじゃないけど.


[4920] Re3:Halbow資料館の文字列の操作と正規表現 返信 削除
2011/6/22 (水) 23:09:02 sato
▼ Mr.XRAYさん
satoです

> 2.6.7で,FireFoxは 3.6.17になっています.
失礼しました。私の、FireFoxは4.0.1 (最新)
だったものですから。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82