喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[4946] IDLとかTLBとか返信 削除
2011/6/28 (火) 05:56:40 Mr.XRAY
・ IDL とか TLB とか
http://ht-deko.minim.ne.jp/ft1106.html#110625

>ちょっと補足説明を書こうとしたら、マスターのトコに全部書いてありました

ということで省略するのはマズイんではないでしょうか(笑).
私も,システムダイアログとか,正規表現とかダブルの書いているし.
それに,個人サイトですから,情報がいくつかあった方が... (^^;
IDL関係の記事って,国内外に以外とないみたいだし(しつこい!?)

あのIDLコンパイラの記事は,単にMLangだけのために書いたんです.
で,タイプライブラリの取り込みやったら,コードが変なんです.
多分,かなり昔のIDLファイルだったようで,MSは修正していないようです.
修正にえらい苦労しました.

ここのブログの記事を参考にさせて頂いたのですよ.
http://futr.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/idl_f4f5.html

時間があれば,SDK内のIDLファイルの探検でもしてみたいという欲望が...


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82