喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4959] Re2:IE9入れてみました返信 削除
2011/6/30 (木) 11:31:44 SO
▼ Mr.XRAYさん
▼ たたみやさん

> IE9入れてみました。

こんにちは。

IE9、たまに描画してくれないようですが、
私の所だけ?

# SleipnirでのTridentで、
# タブを開くと真っ白や前回タブの残像?が表示されちゃいます。。。
# IE9 RCの時には、IE自体で画像を描画してくれなかったです。。。
# グラボのドライバとの相性?

[4961] Re3:IE9入れてみました返信 削除
2011/6/30 (木) 12:28:15 Mr.XRAY
▼ SOさん

> IE9、たまに描画してくれないようですが、
> 私の所だけ?


そのPC,もしかしてマイクロソフト以外のソフトがいっぱい入っていませんか?
冗談ですよ.冗談... (^^;

[4962] Re4:IE9入れてみました返信 削除
2011/6/30 (木) 13:51:05 SO
▼ Mr.XRAYさん
 
> そのPC,もしかしてマイクロソフト以外のソフトがいっぱい入っていませんか?
> 冗談ですよ.冗談... (^^;


ぎくぅ(^^;A
って、きちんと、Word,Excelとか入れてますよ。w

[4963] Re5:IE9入れてみました返信 削除
2011/6/30 (木) 16:50:00 たたみや
▼ SOさん
▼ Mr.XRAYさん

こんにちは。

ツール→インターネットオプション→詳細設定のなかの
「アクセラレータのよるグラフィック」のチェックあたりが
怪しいですね。

>># グラボのドライバとの相性?
かもしれないですね。
一応ドライバは最新のものに更新した方が良いかもしれません。

あとは、ディスプレイの設定まわりのトラブルシューティングだったかの
アクセラレータのスライダを下げてみてはどうでしょうか。


[4972] Re6:IE9入れてみました返信 削除
2011/7/1 (金) 13:23:54 SO
▼ たたみやさん

こんにちは、たたみやさん。

情報ありがとうございます。
試してみます。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82