喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5077] 「Delphi/C++Builder/RAD Studio XE2」まもなくリリース!返信 削除
2011/8/3 (水) 20:54:45 Sara
みなさん こんばんは、Saraです。

「Delphi/C++Builder/RAD Studio XE2」まもなくリリース!のメールが来ました!

まだ、まともにXe使ってないのに・・・(^^;

こんどは、64Bit対応はもちろんのこと、MacOSとのクロスプラットフォームも!

ここは、やはり、Xeへの移行はあきらめて、Xe2がでるまで待とうかな(^^;



[5078] Re:「Delphi/C++Builder/RAD Studio XE2」まもなくリリース!返信 削除
2011/8/3 (水) 21:05:10 igy
Delphi / C++Builder / RAD Studioユーザー向け「XE2」先行販売のご案内
http://www.embarcadero.com/jp/radoffer

ですね!


[5079] Re2:「Delphi/C++Builder/RAD Studio XE2」まもなくリリース!返信 削除
2011/8/3 (水) 21:18:18 たたみや
▼ igyさん、Saraさん

こんばんは。

>>「Delphi/C++Builder/RAD Studio XE2」まもなくリリース!のメールが来ました!
うちにもメールが来ました。

>>まだ、まともにXe使ってないのに・・・(^^;
こちらは、やっとDelphi2010に慣れてきたばかりで、更に一歩後ろを行っております(^^;;)

最近Delphi2010をいろいろ試していまして、古いVCL(他人様のですが)が結構動くんですね。
これってDelphiがバージョンアップしたときは、結構重要なポイントだったりします。
私的にですが。
MoStringGridってご存じですか?
あれはいいですね。改造してなお現在も使わせてもらっています。
あとPanelEXとか。

[5082] Re3:「Delphi/C++Builder/RAD Studio XE2」まもなくリリース!返信 削除
2011/8/3 (水) 22:04:33 Mr.XRAY
▼ たたみやさん

> MoStringGridってご存じですか?

知っておりやす.便利ですよね.
自由に配布してもいいのであれば,当サイトで再配布してしまうのですが,
残念ながら.
それで,StrintGridのサンプルの内容は,このMOStringGridの機能を実現
できるようなものを意識しています.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82