喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5335] Re5:XE2 バージョン情報の取得にて返信 削除
2011/9/29 (木) 09:41:31 Sara
▼ Mr.XRAYさん
> あれっ!? SOさんのが消えている...
>
> > 無印でもなりますね.やっぱり一連のバージョン情報関係の現象と関連
> > あるのかも.
>
> 後で"CGRC ラッパー"をテストしてみます.
> http://ht-deko.minim.ne.jp/ft1109.html#110923

了解しました。お手数をおかけします。m(_ _)m

しかし、この件をいろいろ調べていて、ようやくDEKOさんの記事の意味が
把握できました・・・(^^;
DEKOさんところの記事、私には不明なことが多くて・・・(^^;

今、職場(笑)なので、帰ったら私もCGRCラッパーを試してみます。

[5336] Re6:XE2 バージョン情報の取得にて返信 削除
2011/9/29 (木) 10:04:08 Mr.XRAY
> 今、職場(笑)なので、帰ったら私もCGRCラッパーを試してみます。

ダウンロードすると,使い方が書いてあります.
私はバージョン情報等必要ないので,ダウンロードしているだけー! (笑)

>DEKOさんところの記事、私には不明なことが多くて・・・(^^;

私だって,ついていくのが大変です.ハイ.目を通しているだけです.
情報が早いですから.その分貴重です.
不明というか,DEKOさんには申し訳ないですが,「テクニック・アルゴリズム」
の方は文章が整っています.一方,「ざつだん」は速報性重視だと思います.
その分複数の日数にまたがったりして,理解がしにくいこともあるかも
知れません.
過去のように,コミュニティに情報があふれている時代と違い,DEKOさんの
ところやふーさんのところの情報は貴重です,少なくとも本家のよりは (^^;
ゴメンなさい,Embarcaderoさん!!

俗に言う「生きているサイト」ですもん.
まっ,「あやしいお部屋」ですもん(またまたしつこい!!)
初めて「あやしいお部屋」を訊ねた時,どこかあやしいんだ? きっと本人のことだ.
と思ってしまいました.気に入ってしまいました.この名前.

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82