喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5520] Re8:トラブルスパイラル返信 削除
2011/11/19 (土) 21:40:32 snail3
> RAIDだからと安心していると、ひどい目に遭います・・・(^^;
> (特にRAID5対応のNAS等は・・・TeraStationとか・・・)


3年続けて壊れました。おかげで1T→2T→4Tと増えて、
今年はIxに乗り換えました。
しかしIxさん、ファイル数が増えるに従い劇的に遅くなっています。
(多分IxさんのNASサーバーが原因だと思う。XPが壊れているかも?)
最近はファイル書き込みのたびに30秒程度止まっています。
 
> >  だけどハードウェアの故障にまでクレームを付けられたらたまったものでは
> > ありません。ったくわがままなクライアントユーザには悩まされます。
> 「すべて、君のところに任せているんだから」とか言われるんですよね・・・(^^;
> 気持ちはわからなくもないけど・・・(^^;


いっしょだ。この前は再リースの金額が高いと20分くらい電話で文句言われた。
その場は謝ったけど (^^;)

昔、通産省が発表した「ソフト業界は100万人の人手不足」を信じたのに。

嘘だったのね。(;_;)


[5523] Re9:トラブルスパイラル返信 削除
2011/11/19 (土) 23:55:53 Mr.XRAY
うん,うん,読んでいるだけで楽しい(失礼!)話題です.
どんどん盛り上がってください.

>昔、通産省が発表した「ソフト業界は100万人の人手不足」を信じたのに。

>嘘だったのね。(;_;)

こんなのありましたねぇ.


[5526] Re9:トラブルスパイラル返信 削除
2011/11/20 (日) 21:32:22 たてぐや
▼ snail3さん

> いっしょだ。この前は再リースの金額が高いと20分くらい電話で文句言われた。
> その場は謝ったけど (^^;)


> 昔、通産省が発表した「ソフト業界は100万人の人手不足」を信じたのに。
> 嘘だったのね。(;_;)


 嘘と言うか、誤情報でしょうね。信じた我らがバカだった
 そんなに人手不足で求人があるなら、今頃は再びそっちの業界に行っている
と思います。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82