喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5618] 今年もよろしく返信 削除
2012/1/1 (日) 01:27:36 Mr.XRAY
今年もよろしくお願い致します.
皆さんのおかげで,サイト閉鎖にならず,新年を迎えることができました.

店主 敬白


[5619] Re:今年もよろしく返信 削除
2012/1/1 (日) 13:20:37 たてぐや
▼ Mr.XRAYさん

 新しい年が明けて、最初の書き込みです。私の方は例年と変わらずNHKの深
夜放送を2時半まで見ていましたので、10時頃にごそごそ起きだしてきました。
これから初詣に出かけてきます。
 新しい年が皆さんにとってよりよい一年になりますよう、願っています。

[5620] Re2:今年もよろしく返信 削除
2012/1/1 (日) 16:11:29 Mr.XRAY
▼ たてぐやさん

> 夜放送を2時半まで見ていましたので、10時頃にごそごそ起きだしてきました。

実は,小生もNHK教育だった思います.
原発の特集,多分再放送.観ていました.3時30分まで,
終了と同時に,即爆睡(実は半分寝ながら観ていたという噂も...).
実業団の駅伝を観るために,8時30分頃に起きました.

# 日本は,例え原子炉が核爆発して何十万人の人が死んでも,原発をや
# めないだろうということを再確認できました.
# 小出氏が,後輩を原発反対の仲間に引き入れなかった理由も再認識しました.
# 伊方原発訴訟の最高裁の無茶苦茶な判決文には驚かされました
# (無理を通せば道理が引っ込む)
# (最高裁の裁判官を裁判にかけるべき? あんな判決がまかり通ることがで
#  きるとは知りませんでした.もちろん国からの圧力でしょうけど)


[5621] Re3:今年もよろしく返信 削除
2012/1/1 (日) 19:07:50 snail3
▼ Mr.XRAYさん

みなさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

最近は1日から営業しているお店が多く、独身者にはよいことでしょうが

うちは影響で正月に家族で集まることができませんでした。 :-)

正月は実家でのんびり、が懐かしいです。

もっとも東北は今日もM7の地震があったようで贅沢な悩みですが。


[5622] Re4:今年もよろしく返信 削除
2012/1/1 (日) 20:32:44 Sara
みなさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

最近はモチベーションがあがらず・・・Delphiを全く起動していません・・・
そろそろ、公開しているソフトのバグ取りをしないと・・・(^^;

昨年末と言うか昨日(12/31)に大雪が降って、除雪をしていたら
除雪機が壊れて・・・除雪もそこそこに実家に帰って、一泊・・・
猫を四匹も飼っているので、ゆっくりとはいかずに夕方には帰ってきました。
明日の朝は、除雪の続きをしなければ・・・(^^;

>もっとも東北は今日もM7の地震があったようで贅沢な悩みですが。
そうですね、大雪くらいで文句をいっていたら罰があたりそうです・・
がしかし、大雪が降ると愚痴の一つも言いたくなります・・・(^^;

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82