喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[5654] Coneco.netのOffice 2010 DSP版(中国人が売っている安いやつ)返信 削除
2012/1/19 (木) 21:42:09 Sara
みなさん こんにちは。

知り合いでconeco.netでOffice2010Professional DSPを9000円弱で
購入したのがいました。通常35000円以上で売っているようなものが9000円・・・

インストールを頼まれたのでインストールしてみると・・・
Office2010Professional Plusの文字が・・・
えっ!Plus・・・ Plusってたしかパッケージ版が存在しなかったような・・・
インストールを続けていくと、インストールするアプリの一覧が出てきて、
確かに、Plusにしか入っていないソフトも表示されている・・・

さらに続けていくと、一応インストールは無事終了・・・しかし・・・
インストール後、ライセンス認証回数制限を越えているので認証できないと表示される・・・

購入店とメールでやり取りして、とりあえず、別な商品と交換してもらう・・・

今度は、アクティベーションすら起きずに終了・・・(ん?)

エクセルを開いてヘルプ画面を表示すると、認証されていると表示されているが・・・

確か、Professional Plusって半年後とに認証を取る必要があったはずと思い、
日付を1年後とかにしてみると・・・案の定アクティベーションしろと言う表示が・・・(^^;

またしても、購入店とメールでやり取りして、今度は返金してもらう・・・(^^;

後日、別なところで、今度はHome&Businessの格安品をまたしても購入・・・
(今度は1万円くらいだったらしい・・・いい加減にしろ・・・)

で、インストールすると・・・Office2010 Standardの文字が・・・(まただよ・・・)

しかし、今度は、正常にアクティベーション画面が表示されて、認証終了・・・

日付を1年後にしても問題なしで動作している・・・

ただし、Home&Businessには本来入っていないパブリッシャーもインストールされている・・・
「プログラムのアンインストールと変更」を見てもOffice2010 Standardの文字が・・・

本当に大丈夫なのかかなり不安だが、本人は満足しているようだ・・・(^^;

しかし、ProもHome&Businessもパッケージは完全にDSP版のパッケージで、パッと見では
特に不審なところもない・・・インストールメディアもそれぞれのメディアに偽装されている。
そこまでがんばって贋作を作らなくても・・・さすがは中国人というところか・・・(^^;

[5655] Re:Coneco.netのOffice 2010 DSP版(中国人が売っている安いやつ)返信 削除
2012/1/19 (木) 23:36:15 Mr.XRAY
▼ Saraさん

しかし,へぇーですね.
すごいですね.Delphiなんかもあるんでしょうね.きっと.
中国人パワーか... 某掲示板もすごいパワーで何かやっていますが.

それにしても,そのような製品をよく見つけますね.
そのパワーにも感心しますが...

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82