喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[937] プリンタ設定コンポと印刷関係コンポ,UPしました.返信 削除
2006/10/19 (木) 22:46:11 Mr.XRAY
大変お待たせしました.以下のコンポーネントをバージョンアップしました.
これで落ち着いてくれるといいのですが.不安の中のUPです.

 プリンタ設定コンポーネント
 印刷プレビュー制御コンポーネント
 タックシール印刷コンポーネント
 DBGrid印刷コンポーネント
 Query印刷コンポーネント

印刷関係のコンポーネントは,プリンタ設定コンポーネントの修正に伴う
バージョンアップです.旧いバージョンではエラーが発生しますので,
お手数ですが,今回のバージョンのものをダウンロードしてご利用下さい.

(エラーは印刷プレビュー制御コンポの内部変数(protected)の名前を変更し
たためで,基本的な変更はありません.基本的な修正は継承元のTCustomplPrev
で行っています)

# UPは19日ですが,もうすぐ20日なので20日にしてあります.


[942] Re:プリンタ設定コンポと印刷関係コンポ,UPしました.返信 削除
2006/10/20 (金) 08:15:23 Syake
▼ Mr.XRAYさん
> 大変お待たせしました.以下のコンポーネントをバージョンアップしました.
>  プリンタ設定コンポーネント
>  印刷プレビュー制御コンポーネント
>  タックシール印刷コンポーネント
>  DBGrid印刷コンポーネント
>  Query印刷コンポーネント


もう、これが無ければ生きていけません。(^^)
ご苦労様でした。
早速・・・

[944] Re2:プリンタ設定コンポと印刷関係コンポ,UPしました.返信 削除
2006/10/20 (金) 15:50:44 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> もう、これが無ければ生きていけません。(^^)
> ご苦労様でした。


ありがとうございます.
本当はもう少し早い時期に修正したかったのですが,メールなどでの催促もあり
重い腰を上げました.
仕様も思い切って変更しようとしましたが,自分自身も苦労するので,結果的
に互換性を持たせました.

バグはかなり減ったと思いますが,細かい要望はまだ入っていません.
とにかくSyakeさんだけは,これで勘弁して下さい. (^_^;)

あっ,そうそう,[Mr.XRAY]の表示はしない方がいいと思いますよ.


[949] Re3:プリンタ設定コンポと印刷関係コンポ,UPしました.返信 削除
2006/10/20 (金) 18:25:37 Syake
▼ Mr.XRAYさん

>あっ,そうそう,[Mr.XRAY]の表示はしない方がいいと思いますよ
気をつけます(^_^;)

ところでplSetPrinterだったけ?
DebugWndUnitは、消しても構わないのですよね?
ちょっとインストール時にエラーしたもんですから・・・

[950] Re4:プリンタ設定コンポと印刷関係コンポ,UPしました.返信 削除
2006/10/20 (金) 18:41:08 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> DebugWndUnitは、消しても構わないのですよね?
> ちょっとインストール時にエラーしたもんですから・・・


あっ、また忘れてしまった。スミマセン。すぐ削除したのをアップします。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82