喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[11120] FastMMの記事を更新返信 削除
2017/4/20 (木) 15:29:03 Mr.XRAY
[メモリマネージャー FastMM の導入]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/UsageFastMM.htm

の記事を更新しました.
やたらアクセスが多いのでチェックした結果です.
同じ人が何回もアクセスしたのか,どうかは分かりませんが,
もしそうだとしたら,きっとうまくいかないので何回もみたのでしょうね.
悪いことしたかな〜 m(_ _)m


[11121] Re:FastMMの記事を更新返信 削除
2017/4/20 (木) 15:45:12 Mr.XRAY
> [メモリマネージャー FastMM の導入]
> http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/UsageFastMM.htm


この記事の中に山本さんの記事へのリンクがあります.
その中に EurekaLog のリンクがあります.参考まで.

中々記事の中のリンクまでクリックする人はいないようですが...
質問のレスで有効な記事へのリンクを提示してもクリックしない人もいますし... (^^;


[11132] Re:FastMMの記事を更新返信 削除
2017/4/22 (土) 20:23:47 Mr.XRAY
> やたらアクセスが多いのでチェックした結果です.
> 同じ人が何回もアクセスしたのか,どうかは分かりませんが,
> もしそうだとしたら,きっとうまくいかないので何回もみたのでしょうね.
> 悪いことしたかな〜 m(_ _)m


違うみたいですね.
基本的にクローラー(クローリング: 自動巡回)のアクセスはカウントしないハズ
なんですが,他のページも似たようなのがありました.
ちょっと調べただけですが,どうやらテスト的に,たまたま利用されている
だけのようです.

少し前に導入したアクセス解析の結果なのてすが,
ページの閲覧時間がほとんど 1 秒以内となっていました.

でも,記事の見直しになったからいいとするか...


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82