喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11437] コンポーネント等とウェブの記事返信 削除
2017/10/12 (木) 23:30:52 Mr.XRAY
ネット上にあるコンポーネント,あるいはユーティリティの記事がないからと
言ってそれらが利用されていないということにはならないと思います.

例えば,ある開発者があるコンポーネントを見つけて利用したとします.
その開発者がそのコンポーネントの記事を書くとは限りません.
むしろ,たとえブログにしても記事を書くことの方がまれと考えて
いいと思いますけどね.

そういう貴方は,そのようなコンポーネント等の記事をネットに
掲載したことがありますか ?
えっ,ブログも Twitter も サイトもない ?
そうですか...
GitHub 等,手段は結構ありますけどね.
あっ,そうそう Delphi Forum というのもありますよ.

# この書き込みの会話はフィクションです.


[11446] Re:コンポーネント等とウェブの記事返信 削除
2017/10/15 (日) 11:17:18 igy
私がツイッターを始めたきっかけは、この喫茶XRAYです。

Delphiの新しいバージョンのことや、Windows 10 Insider Previewや
Office 2016のPreview版、出ました・・・
みたいな事を書き込んだりしてましたが、そういうのは、
自分のブログやツイッターに書いたほうがいいのかな・・・と思って、
ツイッターを始めました。

技術的な情報とかは、(あまり詳しくなくて)書けませんけど、
ちょっとした情報提供などは、できるかな・・と思って、やってます。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82