喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[4577] ツイッターの処理能力返信 削除
2011/4/6 (水) 17:04:57 Mr.XRAY
何んすか,これ?


[4579] Re:ツイッターの処理能力返信 削除
2011/4/6 (水) 19:13:07 Syake
▼ Mr.XRAYさん
> 何んすか,これ?

ほほー、面白い

[4580] Re2:ツイッターの処理能力返信 削除
2011/4/6 (水) 20:00:03 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> ほほー、面白い

ですよね.鳥がクジラを吊り下げて,空を飛んでいる.
メルヘンチックな,いいですねぇ.

いやいや,そうじゃなくて,この処理能力の限界って,一体?
私,何か悪いことしたのかな?


[4592] Re3:ツイッターの処理能力返信 削除
2011/4/7 (木) 09:08:59 白猫
▼ Mr.XRAYさん
> ▼ Syakeさん
これは、Twitterのサーバー側のもんだいでしょう
googleで、「twitterの処理能力の限界を超えました」で検索すると
わかると、思います。

私は、スマートホンのアプリ「twicca」を使用してますが
上記のエラーの時は、かわいい返事が返ってきます。

使用してる、OSは英語表記「アンドロイド」 日本語表記「アンタトロイゾ」
だそうです 他の方々が述べていたので、間違いないと思いますが?

時々ね、日本語表記で言うと、相手の方が聞きかえすときがある時は、
英語表記で、言い換えるですが

う〜、困ったもんだ!

[4594] Re4:ツイッターの処理能力返信 削除
2011/4/7 (木) 13:49:58 Mr.XRAY
▼ 白猫さん

> googleで、「twitterの処理能力の限界を超えました」で検索すると

検索してみました.へぇ〜,なるほど.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82