喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5850] Re:デベロッパーキャンプ案内返信 削除
2012/3/7 (水) 17:05:39 Mr.XRAY
> 3月9日と10日です.

今週の金曜日からです.


[5853] Re2:デベロッパーキャンプ案内返信 削除
2012/3/8 (木) 11:41:13 Syake
▼ Mr.XRAYさん
> > 3月9日と10日です.
>
> 今週の金曜日からです.


10日は所用で無理だけど、9日は予定いたしております。
FMに興味有りまして・・・
DEKOさんが頑張られるそうなので期待しております。

[5858] Re3:デベロッパーキャンプ案内返信 削除
2012/3/9 (金) 04:54:13 DEKO 〔HomePage
> DEKOさんが頑張られるそうなので期待しております。
ご期待に応えられるかどうかは分りませんが、がんばってみます (^^;A

[5860] まもなく開始返信 削除
2012/3/9 (金) 13:56:09 Mr.XRAY
まもなく開始です.
DEKOさんは準備できているのかな?


[5861] Re4:デベロッパーキャンプ案内返信 削除
2012/3/9 (金) 18:10:56 Syake
▼ DEKOさん
> > DEKOさんが頑張られるそうなので期待しております。
> ご期待に応えられるかどうかは分りませんが、がんばってみます (^^;A


ご苦労様でした。

大変丁重で分かり易い解説で参考になりました。
3Dも興味有ったのですが、Gridはとても参考になりました。
Gridの無いアプリは当方ではあまりないので・・・。
ただ、VCLのようにGridDrawCellできめ細かな処理(Cell結合)
等といった処理ができるのは当分先のようです。(;_;)

ところで「子コントロール子コントロール・・・」と
3回言ってみてください。(^_^)

[5863] Re5:デベロッパーキャンプ案内返信 削除
2012/3/9 (金) 18:51:51 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> ところで「子コントロール子コントロール・・・」と
> 3回言ってみてください。(^_^)


ワハハハッ.
そうですか,これからのDelphi使いの方は,こういうこともできないと
ダメなんですね.う〜ん.つらい.

実はFireMonkeyの話をまともに聞いたのは初めてです.
前にも書いたのですが,いつかはFireMonkeyが通常使用する時代がくるの
でしょうね.
各種コンポーネントの内容は,「うんうん」とうなづいて聞いていました.
VCLでは無理があった機能が追加されたり,何故かFireMonkeyのコンポの方が
使い勝手がいいような気がします.
それにしても,前回聞いた時もそうですが,DEKOさんの話方って聞きやすい
ですよね.声の質で得をしているのか,それともマイクの使い方がいいのか
は不明ですが.

思わず「DEKOちゃーん」と叫びたくなってしまいました(失礼!)
「意見には個人差があります」 ----> 「個人の意見です」かな?

賛成!! かな?


[5864] Re6:デベロッパーキャンプ案内返信 削除
2012/3/9 (金) 19:06:44 DEKO 〔HomePage
こちらにもお詫び行脚 m(_ _)m

[【T4】 セッション関連記事 (未消化ネタ含む)]
http://ht-deko.minim.ne.jp/ft1203.html#120309


[5865] Re7:デベロッパーキャンプ案内返信 削除
2012/3/9 (金) 19:58:05 Mr.XRAY
▼ DEKOさん,どうもです.

> こちらにもお詫び行脚 m(_ _)m

しかし,何と申しましょうか.
どこからこのパワーが発生するのでしょうか.DEKOさんって,もしかして
宇宙人?!
わかった!! 放射能を食べているんだ.きっと.んなわけない!!


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82