喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[707] 王ジャパン優勝 世界一返信 削除
2006/3/21 (火) 22:17:38 Mr.XRAY
になりましたね. おめでとうごさいます!!

「たなぼた」から準決勝,韓国戦もキューバ戦も点が入りましたね.
どちらも実際には見ていなかったのですが,キューバ戦は危なかった
ようです.イチロー,
「僕の野球人生,最高の日です」
だそうです.

[709] Re:王ジャパン優勝 世界一返信 削除
2006/3/22 (水) 09:36:57 ちいんけ
こんにちは

見ないでおこうと思ってたのですが、ムズムズしてきて
観てしまいました。(-^〇^-) ハハハハ

日本チームが一丸となって結果がでた試合を見たのは久しぶりです。

▼ Mr.XRAYさん

> 「たなぼた」から準決勝,韓国戦もキューバ戦も点が入りましたね.

私も初めは「たなぼた」と思ったのですが、負け試合でも
あきらめずに投手が踏ん張った結果、「神様がたなから牡
丹餅を落としてくれた」んだと思いましたよ!
(王監督もそう言ってますね)

なんか勇気を頂いたような気がします。

ちいんけ@

[711] Re2:王ジャパン優勝 世界一返信 削除
2006/3/23 (木) 22:14:09 よしん
> 見ないでおこうと思ってたのですが、ムズムズしてきて
> 観てしまいました。(-^〇^-) ハハハハ


私も観てしまいましした。
テレビのチャンネル権が無い私ですが、家族が何故か野球を観ていたので大丈夫でした。
ちなみに私の住んでいるところでは、韓国戦は放映されませんでした。(田舎のため?)
野球はどうなるか分からないところが面白いですね。
日本が勝ったので気分良くジョギングが出来ました。(10Kmくらい)
雪が無くなり走り走り始めました。(これでお腹の肉も減るかな?)
明日は車で水戸まで走る予定です。(550Kmくらい)


[712] Re3:王ジャパン優勝 世界一返信 削除
2006/3/23 (木) 23:24:55 Mr.XRAY
▼ よしんさん,こんにちは.

> 雪が無くなり走り走り始めました。(これでお腹の肉も減るかな?)
ようやく雪の世界から脱出ですね.
目指せ!! フルマラソン3時間!! (失礼,実はそんなもんじゃないとか)

いよいよ次は,ジーコジャパンですね.

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82