喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[946] Re:パソコン買い替えるべきか.ビスタは?返信 削除
2006/10/20 (金) 17:23:28 ランデルマン
▼ Mr.XRAYさん
マスターのような、ヘヴィ・ユーザーなら、あのメーカー
のは止めときっ!と、いうような機能的な欠陥情報を、お
持ちかなぁ?と、思っていたのですが、ようするに何をした
いか?ですものねぇ。

確かに一度も開いた事のないアプリがゾロゾロと入ってます
ねぇ、私のは(^_^.)

友人がゲート・ウェイですか?購入して1ヶ月後に日本から
撤退したそうです。アレは笑いましたね。(^_^.)

新しいマッスィ〜ンの購入を考える前に、とりあえず
お金を貯めつつ、己の腕をあげんかっ!と、亡き父の
怒鳴り声がきこえてきますわ。(^_^.)

[948] Re2:パソコン買い替えるべきか.ビスタは?返信 削除
2006/10/20 (金) 18:22:36 Mr.XRAY
▼ ランデルマンさん

> 確かに一度も開いた事のないアプリがゾロゾロと入ってます
> ねぇ、私のは(^_^.)


上に同じ。まぁ、誰でも同じようなもんじゃないんですか。
(誰がいれたんだ?)
削除しようと思うのですが、もしかして必要なのかも... と考えて。

(追)
思い出した時に告白しておきます。
私、別に広末ファンではないですよ。ちょっと傾きかけているかも知れませ
んが...
1010っ娘さんゴメンなさい!!?
喫茶店の他のお客さんにはわからない内容で申し訳ないッス。


[956] Vista返信 削除
2006/10/21 (土) 09:42:51 Syake
▼ Mr.XRAYさん
某所にVistaとDelphiの話が出てました。
http://bousyo.blog45.fc2.com/

[957] Re:Vista返信 削除
2006/10/21 (土) 09:56:17 Mr.XRAY
▼ Syakeさん,どうも.

最近某所さえみていませんでした.他の情報もどんどん入っていました.
Vista対応面倒くさそうです.
PCも新しくする必要がありそうだし,考えてしまいます.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82