喫茶XRAYトップページ

[925] 東京に行きます。返信 削除
2006/10/7 (土) 22:38:41 よしん
マスターお久しぶり、よしんです。
発言はしなかったのですが、喫茶XRAYにはよく立ち寄っていました。
明日から3泊4日の出張で東京に行くことになりました。
ちょっと気の重い出張ですが、たまには東京の風に触れるのも良いかと思っています。
こちらは急に気温が下がってきました。東京は暑そうなのでシャツは半袖もバックに入れています。
秋田から10時ころの「こまち」で東京に行きま〜す。

[926] Re:東京に行きます。返信 削除
2006/10/7 (土) 22:47:17 Mr.XRAY
▼ よしんさん
> マスターお久しぶり、よしんです。

どもども.

> 明日から3泊4日の出張で東京に行くことになりました。
大変ですね.
東京は人がいっぱいで疲れますよ〜.
昨日(6日)はやけに涼しかったのですが,今日はちょっと暑いくらいです.
秋の足音が聞こえてくるようです.

今年は,山に復帰しようと思っていたのですが,冬山になってしまいました.

[928] Re2:東京に行きます。返信 削除
2006/10/12 (木) 22:39:06 よしん
▼ Mr.XRAYさん
> 東京は人がいっぱいで疲れますよ〜.

やっぱり人が多いですね。東京ドームの近くのホテルに宿泊したので特に感じられました。

> 昨日(6日)はやけに涼しかったのですが,今日はちょっと暑いくらいです.

けっこう暑い四日間でした。
出張した先は英語の通訳がいるような会でした。私は冷や汗が出るような状態だったのでこれも暑さの原因かも?
また開会式では、秋篠宮様の臨席ということでちょっとびっくしました。警備もそれなりでした。
それから、東京行きのこまちで切符が二重に販売されており席を変更する場面がありました。
JRのシステムに疑問を持ってしまいました。(このシステムを構築したやつは誰だ!)

> 秋の足音が聞こえてくるようです.

秋田へ帰ってきたら、足音が通り過ぎてしまいそうです。

> 今年は,山に復帰しようと思っていたのですが,冬山になってしまいました.

私は去年スノーボードに挑戦して頭を打ち、記憶が飛んでしまったことがあったので、今年はスキーをメインにしたいと思っています。

[929] Re3:東京に行きます。返信 削除
2006/10/13 (金) 00:46:26 Mr.XRAY
▼ よしんさん

> 私は去年スノーボードに挑戦して頭を打ち、記憶が飛んでしまったことが
>あったので、今年はスキーをメインにしたいと思っています。

(改行位置変更しました)

うわわわ,それは,それは.
私は山やっていたくせにスキーがダメなんです.
それでも昔は冬山にスキーも持っていって,登るときと下るとき,ほとんど
直滑降で,新雪の時は楽でした.ゲレンデは全くダメ.

今の若い連中は皆できます.一緒に富士山に行くと下りが頭にきます.
中にはスキーで降りる者がいて... (泣)

面白いのは,夏富士で,ためしに,砂スキーだと言って滑ったのがいました.
それ一回で板がダメになりました(笑).

>JRのシステムに疑問を持ってしまいました。(このシステムを構築したやつは誰だ!)

誰だ!! (^_^;) 私ではないことは確かだ!!

INCM/CMT
Cyclamen v3.82